


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
スポンサー広告 | | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

子育て世帯臨時特例給付金

もうすぐ6月です子育てしている主婦の皆様児童手当や給付金の手続き時期ですね。

今回はお小遣い稼ぎとは少し違いますが、給付金のお話をしたいと思います。

子育て中の皆様は子育て世帯臨時特例給付金をご存じでしょうか?

この給付金ももちろん申請しなければ貰えません。
先月聞いた時は自分で申請しなければ貰えない給付金なんだと思っていたら、どうやら児童手当の現況届と一緒に同封されるそうです。子供一人につき一万円の支給ですが貰えるのは10月頃になるようです。

子育てしていると何かと物入りなのでこういう手当は嬉しいものですね(*^_^*)



にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
関連記事


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
未分類 | | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い稼ぎも一歩から All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
