スポンサーサイト



にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
スポンサー広告 | | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

i2iポイント 山岸さんのお土産頂きました★

1258.png

i2iポイントの山岸さんからお土産届きました!

ありがとうございます!(*´▽`*)


届いて開けた瞬間に子供が「わ~い!これ食べる~!」と

持っていきそうになって焦りました(;・∀・)



待って待って!写真撮ってからにして~!

という事で早速今日のおやつに頂きました( *´艸`) ボリボリ

美味しいです



富山ブラックのラーメンもおいしそ~!

よく見ると黒コショウで結構辛いみたい!

そういやTATIさんも辛いラーメン食べてたな~

もしかして山岸さん辛いの大好きですか?w



1261.png

こちらも食べてみました~

1262.png

一口目・・・おいし~い!あんまり辛くないかも…
二口目・・・辛ーーい!( ゚Д゚) 喉にきました!でも美味しい!( *´艸`)

最近雨続きで涼しくなってきていたので、体の芯から温まりました



山岸さん ごちそうさまでした(*´▽`*)




普通のサイトでは運営してる方との交流なんてそうないんですが、

i2i ポイントの山岸さんはとってもフレンドリーで毎日のブログが面白くて

なんだか身近に感じられる暖かいサイトだな~と思います



毎日ログインやガチャで簡単にポイントが貰えて、

他サイトよりも高ポイントのベストポイント!のコーナーもできて

目が離せないサイトですよ~!(^v^)



    i2iポイントサイトへのご招待です♪
関連記事


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
i2iポイント | | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
当選おめでとうございます~ヽ(´▽`)/
辛いラーメンでしたか!w
ブラックとは中々・・・でもすごく美味しそうです♪
この企画面白いですね(/ω\)
2015-09-09 水  13:35:31 |  URL | TATI #- [編集]
おいしそう!(人´∀`).☆.。.:*・゚
富山ブラックって確か有名ですよね。

それにしても山岸さんは面白い方ですね~。
2015-09-09 水  21:43:35 |  URL | shiro #SFo5/nok [編集]
ありがとうございます!(´∀`)
TATIさんのブログ見ていていいな~と思ってたらまさかの当選で凄い嬉しいです★
ほんとこの企画面白いですね~!
意外と参加人数も少数でしたね
2015-09-09 水  21:56:07 |  URL | Haru #- [編集]
辛いけど、おいしかったですよ~★
富山ブラック有名なんですね!?
さすが!美味しいわけですね!(*゚▽゚*)

山岸さん面白いですよね~
ブログから人柄伝わりますね★
2015-09-09 水  22:01:23 |  URL | Haru #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い稼ぎも一歩から All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
