スポンサーサイト



にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
スポンサー広告 | | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

キリンのウォーターサーバー設置!

ポイントサイトでアンケートに答えてポイントを貰える案件だったと思うのんですが、

ウォーターサーバーのアンケートってだいたい後から電話がかかってきますよね?



で、今回ももれなく電話がかかってきて、すぐに断ろうとしたんですけど、

話を聞いてると、実質無料だから試しに置いてみて欲しいというのです。



なんで実質無料なの?って聞いてみると、ウォーターサーバを設置しに来た時に

解約金として5900円程代引きで支払い、後日6000円のJCBギフト券が

送られてくるという物でした。

なるほど!100%還元で試せるならお得だね~!

と言う事で設置しました!(*´▽`*)



16.png15.png




水やらお湯やらを飲むのはタダなんで、飲んでみて下さいね!と

言われていたので、ガッツリ飲んでやりましたよ~(*´з`)

何がいいって、朝コーヒー飲むのにお湯沸かさなくていいって事かな~

お水もすぐに冷たいのが出てくるので、便利なんだけど、

子供がやたらとお水お水!と言って出すんですよね~
(半分くらいしか飲まないし、こぼすし…)

ウチには勿体無いからいらないかな~と再確認しました。






実際届くと代引き4900円なぜか取られてあれ?先払いだっけ?と不信に思い

後日電話をしてみると、間違えて水代を取ってしまったそうです!( ゚Д゚)

しかも解約の電話が翌月にならないとギフト券の権利がないとかで、

もう一度来月に電話して下さい。との事


オイオイ。来月じゃぁ水代定期便できちゃうじゃないか…

折り返し電話がかかってきた時に水代は一旦停止してくれ、

解約は来月再度電話する事になりました。


グダグダですよね~他にキャンペーンで申し込みした方も

同じように適用されていない事があったみたいですよ!




同じ用に設置しておかしいなと思ってたら一度電話してみて下さいね。





水代も止めたし、来月忘れず電話しよ~

ギフト券がきちんと届きますように…(;・∀・)








関連記事


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
未分類 | | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い稼ぎも一歩から All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
