スポンサーサイト



にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
スポンサー広告 | | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

レシポのポイント貯まりました★

        55.png


レシポに登録して利用してから3ヶ月ようやく500ポイント

貯まりました~ヽ(´▽`)/


1ポイント1円でAmazonnギフト券に500円から交換ができます

QUOカードに交換の場合5000円からになるので、有効期限内に

貯めるのは結構難しいんじゃないかな~



レシポのポイント有効期限は半年なのでうっかり失効なんて事に

ならないよう気をつけてくださいね(´ε`;)


12


ネットのお小遣い稼ぎとは関係ないですが、以前妊娠していた頃に

妊娠⇒出産⇒育児 でほとんど家から出てなかったら

ヤマダ電機のポイント10000円分失効した事ありました《゚Д゚》


あれは結構ショックでしばらく引きずりましたね(´・ω・`)



ポイント失効には気をつけたいものですね。

ポイントの交換は細めにするのをおすすめします(*´з`)



レシポは掲載商品を購入し、レシートの画像アップでポイントが貰えます

お買い物しながら、お小遣い稼ぎしましょう!

レシポへの登録はモッピーからの登録がおすすめです(*´▽`*)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

参考記事  レシポ詳細
        モッピー詳細
        今更だけどレシポに登録してみました


お買い物をするならECナビレシトクもおすすめです






関連記事


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
レシポ | | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い稼ぎも一歩から All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
