スポンサーサイト



にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
スポンサー広告 | | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ポイント反映されない…

ここ半年でセルフバックやサービス利用時にポイント反映されない事が

多々ありまして・・・(´;ω;`)

そんな中問い合わせしてポイント反映してくれるサイトとそうでないサイトが

あると、これからの利用も考えてしまいますよね!


サービス利用時は他のサイトなど同時に開いてるウィンドウはすべて消して

他サイトにもよらないように慎重にサービス利用をしています。



スマホのダウンロードはポイントつかない事がよくあるので

キャッシュデータもクリアにしてたりするんですけど、

なかなか思うようにつかない時ありますよね~



アプリだと、特にダウンロードして開くだけでポイント貰えるのに

そのアプリ開いたらアプリが自動的に落ちたりすると確実に

ポイント反映してません。(;´Д`)



アプリに関して言うと、モッピーはほとんど反映してくれません。

間違ってダウンロードしてもポイント反映しないって書いてるでしょう!って

感じでぽいってところです。

その点げん玉は色々メールのやり取り後、

確認してくれて、ポイント反映してくれます。



で、最近つかなかったポイントが、A8netのセルフバックで購入した件

問い合わせして確認してもらったけれど、確認できなかったよ~!って感じで

ポイント反映されませんでした。(´;ω;`)ショック!


おかしいな~セルフバクのボタンから入ったのに…

A8netのセルフバック初めてだったので間違ってたのかな~



ポイントタウンでは2件あるうち1件は確認が取れてポイント反映され

1件は確認すると反映条件を見てたつもりが、うっかり条件満たせずで

残念でしたが、こちらもきっちり確認してもらえました。




ポイントが他サイトより高いのも大事ですが、自分が信用できるサイトで

申し込みしたいものですね(´・ω・`)




皆様もサービス利用時には気をつけて下さいね~




関連記事


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
日記 | | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い稼ぎも一歩から All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
