スポンサーサイト



にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
スポンサー広告 | | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ヤフオクでお小遣い稼ぎ

以前からヤフオクで不用品を売ろうと頑張っていたんですが、

中々思うように売れず、ずーっと新規のままだったんです(´・ω・`)



それでも何とか売れないかな~と何度も出してると

ようやく購入してくれた方が!(*´▽`*)ありがとうございます



ヤフオクで送料込み1497円の売り上げです


いつも売れなくてもヤフオク出品はモッピーを経由してましたが、

今回は多分売れないし~と思ってどこも経由してませんでした!( ゚Д゚) 


こういう時に売れるんですよね~(;・∀・)うっかりです




ヤフオクに出品するならモッピーを経由するのがお得です!

1237.png


もちろん落札もお得になります(*´▽`*)

1238.png



モッピーなら落札も出品もお小遣い稼ぎに繋がりますよ


モッピーに登録するなら断然本会員がお得です
1ポイント 1円で楽しくお小遣いが稼げます!
モッピー!お金がたまるポイントサイト


関連記事


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
モッピー | | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い稼ぎも一歩から All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
