


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
スポンサー広告 | | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

A8net 成果報酬

バナーを貼るだけでお小遣い稼ぎができる!と聞いて始めてみてから

早5か月が過ぎていました!9月でもう半年!Σ(゚д゚ )



さてさて報酬が気になるところですね(*´▽`*)

トップ画面にある成果報酬では表示されてるな、とかクリックしてもらえた~とか

ぐらいでよくわからず、どう見りゃいいのさっ!とよくわからずの手探り状態。



なんとなくわかるのが、クリックの成果報酬がほとんど5月から・・・w

いやはや、クリックしてくださってありがとうございます!(*´∀`*)



ベタベタ貼ってるので見づらいブログになってきてるな・・・と思いつつ

やめられません(´ε`;) 



で、結果的に約半年でようやく1000円超えました(*´∀`*)ノ


この間のA8netのキャンペーンで150円貰えたのが大きいです




貼るだけバナーで稼いでいると成果報酬には載ってこないんですね~

振込レポートを見てみるとこんな感じ

1213.png

ちっちゃくて見えませんがw

6月に4月分が、7月に5月分が、8月に6月分が反映されています(*'▽')


これいつ入るんだろう・・・と思ってたら初期設定のままの5000円支払い方式でした!


これじゃぁいつまでたっても貰えそうにありませんね(´・ω・`)

普通に1000円支払いに切り替えればいいだけの話でした~



先日目標達成しました!のメールが来たんですね!

おぉっ!と見たら、成果報酬の目標を最初100円にしていたようで・・・

100円て・・・ほぼキャンペーンの金額じゃないですか~(;´Д`)


それでも参加しない事には貯まらないですからね!

今日もコツコツ頑張ります(^v^)9



バナーを貼るだけでお小遣い稼ぎができるんですよ!本当に!

初心者さんでも簡単にできるのでおすすめ!


関連記事


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
A8.net | | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い稼ぎも一歩から All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
