スポンサーサイト



にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
スポンサー広告 | | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アクセスについて

ブログを始めて1年過ぎたのですが、まぁ最初のころは全く記事が書けず、

まともに書いても1週間に1回とか・・・(;・∀・)

やる気はあったと思いますが、文が苦手で苦手でもう大変でした。


で、1年たっても未だに書くの遅いんですけどね

アクセス数なんていつもひどくて5名の方に来てもらえたのも今年入ってからでしょうか。


色々な方のブログを見て、最初3か月は毎日記事を書く!とあって、

100記事超えた頃にはアクセス増えるよ~と書かれていました。


まぁようやく新しいパソコンも購入したし、ブログ頑張るぞ~!とここ最近頑張ってきて、

うれしい事に先週大台のりました(笑)


初めて21名のアクセス数があり小躍りしていると、翌日からガタガタっと何が起こったの?

と言わんばかりの数字に・・・!( ゚Д゚)

見ました?1ですよ!えぇ~ん。(ノД`)・゜・。
41.png


何がいけないの?って記事の内容が薄いんですかね?


結構ポジティブに頑張ってるつもりですが、ちょっとへこみました・・・



そろそろSEOとやらを勉強しないといけなくなってきました(;・∀・)


お小遣い稼ぎのブログってなんだか孤高の戦士のような気分ですよね



さて、ちょっと嘆いたしこれからは少しでも見に来てくれた方に

読んで良かったと思えるブログづくりを目指して頑張ります!



よかったら気軽にコメント下さいな~(*´з`)ノ





関連記事


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
日記 | | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんばんは(*^-^*)TATIさんのブログから飛んできました。
私も今年の1月からお小遣い稼ぎのブログを始めてますが,
アクセス数はまだまだ淋しい数字です(ToT)
ついこないだまでは一けた台が多かったですが、最近はやっと二桁台になることも増えました。でもまだ十何人の世界ですが・・(;^ω^)
よかったら相互リンクしていただけたらと思いコメントさせていただきました(*^-^*)
私は左サイドバーに掲載させていただきました!
よろしくお願いします♪
2015-08-28 金  17:32:39 |  URL | やまきち #mQop/nM. [編集]
ありがとうございます!
是非是非リンクお願いします★

なかなかアクセス数って難しいですよね~
一緒に頑張っていきましょう(*´▽`*)
2015-08-29 土  10:19:46 |  URL | Haru #- [編集]
相互リンク確認させていただきました、ありがとうございます(*^-^*)
これからもよろしくお願いします♪
2015-08-29 土  14:19:28 |  URL | やまきち #mQop/nM. [編集]
こちらこそよろしくお願いします\(^o^)/
2015-08-29 土  17:17:15 |  URL | Haru #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い稼ぎも一歩から All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
