スポンサーサイト



にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
スポンサー広告 | | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

楽フェス★延長決定!

1199.png


先日まで!と思ってた楽フェスが7日まで延長になりましたね~!

屋台くじどうでしたか?

くじ運がないのかポイント倍や高額ポイントは当たりませんでした(´・ω・`)


でも今回くじで250ポイント貰えたので、少しは安く買えたかな?

さらにポイントサイトを経由して購入したので、ポイントも貰えます( *´艸`)



以前テレビで欲しい!と思ってたコジットのすきまノズルと先日スマホの

データが飛んでしまったので、マイクロSDを購入しました



ずーっと狙ってたラッシュガードは好きな色のサイズが売り切れてしまいました(:_;)

他のお店もちらほら見ているうちに終わった・・・

と思ったら!延長!(*'▽')やった!

ラッシュガードあきらめかけてたけど他のお店のもチェックしてきます


今回げん玉経由で購入しようと思ってたんですけど、申し込み直前で

ECナビからに変更しました。

ECナビからの買い物で100万ポイントの山分けしているんです(*´▽`*)

1200.png

ECナビのお買い物で山分けは楽フェスだけではなく、Amazonやヤフオク

ニッセン・ベルメゾン等々・・・色々あるので

買い物予定があるならECナビからの経由がグッとお得になりますよ!


1201.png

2か月連続で買い物するかどうかわかりませんが、

とりあえず何でもエントリーしとく事にました



    こちらから登録すると500ポイント貰えます
    
関連記事


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
ECナビ | | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い稼ぎも一歩から All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
