スポンサーサイト



にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
スポンサー広告 | | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ランサーズ登録してみました

以前からずっと気になっていたランサーズ!

稼いでいる方はランサーズだけで3万円くらい稼げるのだとか・・・!

どうしようか迷っていたのですが、とりあえず登録してみよう!と思い
ようやく登録しました(ノ∀`)


ライターどころかブログで記事かくにもかなりの時間を使ってしまう程
モノ書きが苦手な私ですが、なんとか参加しようと思えるようになっのは
げん玉でクラウドに時々参加していたからでしょうか。


本当にげん玉は初心者に優しいなと思います!普通ライターで」記事を書くと
交換金額までひたすら書かないと換金できませんが、
げん玉なら1件2件の参加でも他のクリックやゲームで貯めたポイントと換金が
できるので、無理なく続けれますよね!


でもやっぱり参加して思うのは書ける記事やレビュー数に限りがあるってとこ

ランサーズなら他の人達が紹介するように、
記事や作業・得意な人ならデザインや翻訳・アプリ開発やホームページ作成・・・と

かなりプロ向きの案件から私のような主婦で資格も知識もない初心者でも
できるコピペ案件やクチコミ案件・体験記事など色々ありました。



いきなり3万を目指すのは無謀なのでポイントサイトと同じくらいの金額を目標に
始めてみようと思います(*´∀`*)

  
クラウドソーシング「ランサーズ」

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
ランサーズ | | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い稼ぎも一歩から All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
