スポンサーサイト



にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
スポンサー広告 | | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

げん玉 モリジョブで山分けキャンペーン

113.png
114.png

6月27日~7月3日まで500,000ポイントの山分けキャンペーンやっています!

「座標情報の取得作業」ということで、どういうものかと言うと

指定された住所をマップにピンを置いてくるという作業なのです

実際私も作業をした事がなくどういうものか参加してみました


指定の住所から検索するとすぐに地図上に赤い印が出てきました!

この印が住所と合ってるかどうかをみて、その住所の座標を送信するという作業でした。

115.png

座標1件につき通常20ポイントが貰えて、山分けに1件1口で参加できます(*´▽`*)

こちらも承認されれば…なんですけどね(;´・ω・)


実際作業してみてパソコンが重いのかなかなか進みませんでしたが

慣れればコピペだけの作業なのでなんとかなりますよ~!



この作業って地味に目が疲れますね(+_+)


7月3日までのキャンペーンなので、まだまだ参加できますよ~(*´▽`*)


      こちらからの登録で250ポイント貰えます
             
関連記事


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
げん玉 | | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い稼ぎも一歩から All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
