スポンサーサイト



にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
スポンサー広告 | | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

画像が表示されてないかもしれない…?

お小遣い稼ぎのブログを始めてから、ネット上での画像保存に

「Cropper」を使っていましたが、なぜか表示されなくなっている画像が

あったりして、元々パソコンに入っていたアプリを使う事にしました。



過去の記事の画像差し替えをしているので、所々見れない画像など

ありましたらお知らせいただければ助かります(;´・ω・)



パソコン初心者なもので、そんな便利なアプリが入っていた事すら

知りませんでした…

しかも「Cropper」英語バージョンの方ダウンロードしていたようで

他にも日本語のアプリもあるんだ…と後から気が付きました( ゚Д゚)


日々勉強ですね~



お小遣い稼ぎにパソコンの知識に子育てと家事に…



主婦で頑張っている方たちはどうやって時間を作っているのでしょうか?

正直いっぱいいっぱいです(-_-;)



今年娘が入園したかと思ったら来年息子が入学なので頑張らないと~



関連記事


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
日記 | | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い稼ぎも一歩から All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
