


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
スポンサー広告 | | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジモティー 無料の広告掲示板

ちょっと面白いサイトを見つけたのでご紹介します

    61.png

ジモティー名前の通り地元の人との交流になります。

お小遣い稼ぎとは少し違いますが、無料または安価で譲って貰ったり、購入したり

アルバイトや正社員といった募集広告があったり、メンバー募集やボランティアの募集や

逆に安価で譲って下さいなど…様々な募集広告があります。



ジモティーは都道府県を入力して地元の人同士で譲り合うサイトです。

なので、配送や振込は推奨しておらず、本人同士での受け渡しを

おすすめしているサイトです。

同時にトラブルなども考えられます。

こちらでは責任を負いかねますのでよく考えてから利用してくださいね。



地元のイベント広告も出ているようなので、興味のある方は見てみても

面白いと思いました(*´▽`*)

フリマの開催とかだと参加たくなりますよね~

教室やスクールの募集もあるので、習い事の検索もいいかもしれませんね

ジモティー参考になれば幸いです。






関連記事


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
未分類 | | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-02-07 火  12:32:02 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い稼ぎも一歩から All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
