スポンサーサイト



にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
スポンサー広告 | | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

げん玉攻略 ⑥CROWDで稼ぐ

       38.png
げん玉のCROWDはサイト上で記事などの作成をするwebライターとなります。

自分のブログに記事をアップしなくてはいけないブログライターと違い、ブログを持っていなくても記事を作成してお小遣い稼ぎができるのがwebライターです。

ライター活動で稼ぐにはまずげん玉のCROWDで慣れるのも良いと思います。


作業の種類


記事作成: 様々なジャンルに関する記事作成

データ入力: レシート・音声・テキスト入力などがあり、比較的簡単な案件です。

レビュー: 結婚式場や病院・塾など今まで利用した事のある案件のレビューを投稿します

写真撮影: 指定された場所の撮影・確認作業


39.png



私も最初はテキスト入力などで、コツコツ頑張っていました。かなり初心者だったので、パソコンを打つのにもかなり時間がかかってしまっていました(-_-;)

次に記事作成に取り掛かってみると、意外と承認して頂けました。記事作成に取り掛かる場合、時間がかかるので、子育て中の主婦は何かと途中で中断させられてしまいますよね~
なので本数は稼げませんが…(+_+)

去年夏以降からパソコンの調子が悪かったのと、CROWDが少し変わってしまったので半年以上参加してませんでしたが、これからは少しづつ参加していきたいです。

最近は病院レビューを投稿できました。レビューは実際に利用した事のある案件なので、頻繁には投稿できませんが、承認されると、1000ポイントと高ポイントが貰えます。

写真撮影などは場所が決まっているので、その場所まで出かけられる方には良いかもしれませんね。


ブログも記事も文章が中々スラスラ書けない私でも少しづつですが、CROWDで稼ぐ事ができます。


げん玉はゲーム以外にも記事作成でお小遣い稼ぎができます

↑↑ここから登録すると250ポイントが貰えます

関連記事


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
げん玉攻略・稼ぎ方 | | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い稼ぎも一歩から All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
