スポンサーサイト



にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
スポンサー広告 | | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

はじめの一歩

ネットでお小遣い稼ぎしてみたらいいのに…と以前から家族に言われていました。

しかしネットでは通販かゲームしかした事ない何にもわからない状態でできるはずないよ!と思っていましたが、ようやく重い腰を上げる時がやってきました。

というのも長男が年中に長女がプレに行き出し少しですが時間に余裕ができそうなのです。

周りのママ達はパートに出だしたり、働いていないママ達の間では手作りのアクセサリーや子供服、パンやお菓子を作って売ったり、元ネイリストさんが空いてる時間に自宅でネイルをしたり…ととても才能がある方達で、いざ自分も何かをと思っても何も特技がなかったのです。(/_;)


では何も特技がなくても家でできる事って何だろう…と思っていた時にネットでお小遣い稼ぎのブログを読んでもしかしできるかも?と単純な私は信じ込み頑張ってみる事にしました!


今できる事をコツコツ頑張ってまずは月1万円を目指していきます!

関連記事


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
はじめに | | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い稼ぎも一歩から All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
